自宅療養 だれでもできる自宅療養

フェイスブック仲間から母の様子を質問されました‥(^^)/

.

母はめちゃくちゃ元気! 元気!

フェイスブックのお休みは知人の度重なる妨害・・|д゚)

母はめちゃくちゃ元気! 元気! ありがとうございます(^^♪

母の敗血症・蜂窩織炎は爪水虫の処置で急転・・👀

母はCRP30から約25日・・一気の回復で退院

介護保険 要介護度5➡要介護度1の回復・・約2か月達成

元気になった母は新人君の教育係・・じろじろ👀

その後の母は僕の仕事をどんどん裏でサポートするスーパーヘルパーです(^^)/

定期的に外食も出かけるまでに回復! 回復!

食事をしっかり・・母はしっかり(^^)/

料理は栄養面の計算で仕事柄僕が作る人・・

食べた後の食器などの片づけは母が洗う人・・

なんで・・洗っている所写真撮るの・・? バリバリお仕事!バリバリ家事を・・(^^)/

お陰様で・・次は京都市内へドライブも計画・・

お陰様で・・次は京都市内へドライブも計画・・

.

行動範囲が広がっています(^^)/

後は・・固まっている関節がもう少し曲がることを祈っています(^^♪

.

自宅療養の成功例・・頼もしい母です(^^)/

多くの携わってくださる方に・・・感謝!感謝!感謝!

拒食で当時の日記は・・熱が高い・・食事が摂れない・・の連続・・連続

当時・・多くの携わって下さった方に感謝!感謝!感謝!

.

誰でもできる自宅療養(^^)/

*********************************
有限会社  第一健康
健康ショップ  健康の種まき
電話 0120-497706
メール  tanemaki@chic.ocn.ne.jp
ホームページ http://www.tanemaki.com
YouTube 自然療法【健康の種まきTV】
*********************************