朝食・・イワシ80g・・合格のg(グラム)

今朝の朝食です。

  • 今朝の朝食は6時25分スタートで時間・・合格
  • 魚イワシ80gで魚60g以上のお約束・・合格

◆タンパク質、ナイアシン、ビタミンDの宝庫・・イワシ

  • レバー豆腐でタンパク質多め・・合格
  • 野菜、果物合計250g・・合格

よく考えたメニューです。

血糖値が高めの人のメニューをご提案でご飯・パン代わりにキャベツ!

今朝のバナナ・ニンジンスムージ(^^♪

今朝のバナナ・ニンジンスムージです。

ニンジン、バナナはB級品ですが、甘みはむしろ強く・・一級品です♪

財布にやさしい仕入れです(^^♪

ジュースにするので、形よりも完熟度で選んだ結果・・お店の半値処分品(^^♪

毎食なので、賢く仕入れました(^^)/

大切なのは・・栄養価(^^)/

バナナでカリウム
ニンジンでビタミンA
みかんでビタミンC
大豆たんぱくと牛乳でタンパク質
簡単に効率よく栄養を補給すること(^^)/

誰でもできるカンタン1分健康法です(^^)/

誰でもできるカンタン1分健康法です(^^)/

ミキサーで10秒ブイーン🎶

出来上がり! 出来上がり!

こんな栄養素を整えた食事が健康を育みます(^^♪