自宅療養 一人でもできる自宅療養

誰でもできる1分健康法とは・・?

 

今朝の僕のバナナスムージはこれ・・

今朝のスムージは美味しかった(^^)/ イチゴ・みかん・バナナ・・絶品

今朝のスムージーは絶品!

  • タンパク質はタンパク質補う君、牛乳でタンパク質15g
  • カリウム・バナナとみかんで600mg以上
  • ビタミンCはみかんとイチゴで50mg以上
  • ビタミンAはみかん・イチゴ・スプラウト・・
  • オメガ3はアマニ油2g・・

栄養学的に考えたバナナスムージです(^^)/

食事をしっかり・・母もしっかり食事をした上で飲んでいます(^^)/

母からは蜂窩織炎で腫れ上がっていた足が細くなった・・・

嬉しい報告が!嬉しい報告が!

 

このスムージを朝食後、昼食後、夕食後・・

毎日3回の楽しみです。

 

準備~ごっくん!ごっくん!飲むまでの所要時間1分

準備~ごっくん!ごっくん!飲むまでの所要時間1分

だから・・誰でもできる1分健康法

だから・・誰でもできる1分健康法

 

この健康法の準備は前日までのお買いもの!

昨夜は夜7時に閉店前の業務スーパーでバナナ・イチゴ・リンゴの

投げ売りに遭遇! ちゃかり!ちゃっかり!ゲット~💛

バナナはカリウムの宝庫(^^)/

もっとみんな元気に!・・健康の種まきの願いです(^^)/