自宅療養 だれでもできる自宅療養

今日の『健康の種まき』No.146

心の健康とは・・?

img9702

心の健康・・いい音楽も・・いい絵も・・癒してくれるよ・・

心のバランスを崩している人を

街で見かける機会が多い

1人でポツンと座って・・

声をかける隙もないので・・

後ろ髪をひかれながら・・

立ち去ったけど良かったのかな・・

 

帰宅すると・・

パソコンを開くと・・

悲しいかな・・

いたずらが・・

dscf3762

心の健康は十分な睡眠、十分な栄養素、

そして、美しい物を鑑賞して・・

心にも栄養を与えることが

僕は良いと考えます。

僕の好きな音楽を2曲プレゼントします(^^)/

◆ディオンヌわーヴィック、スティービーワンダー等

愛のハーモニ🎶

https://www.youtube.com/watch?v=a1iXlyRa47A

◆安全地帯

清く正しく美しく🎶

https://www.youtube.com/watch?v=uVVnVSJ-HhA

 

心の元気いっぱい! 素晴らしい一日に・・全力投球しよう~♫

伝達力で皆を健康に!

伝達力で皆を健康に!

もっとみんな元気に➡健康の種まき