自宅療養!誰でもできる自宅療養

今日の『健康の種まき』No.120

コンピューター到着とは・・?

池田さんのアドバイスで二画面での操作が可能に・・

池田さんのアドバイスで二画面での操作が可能に・・

僕のパソコンの面倒見て下さるシステムエンジニアの池田さん

二画面の動画対応のパソコンを設置してくださいました。

 

これで、動画編集が可能になり・・

いよいよ・・健康の種まきTVで

健康情報が動画の時代に突入します・・

健康の種まきTVがもうすぐ始まるよ・・(^^♪

健康の種まきTVがもうすぐ始まるよ・・(^^♪

動画担当の新人君・・大はしゃぎ・・

今朝はみかんが1個足りません・(#^^#)

盗み食い大好きの新人君・・

 

正しい栄養学、科学的根拠のある栄養学・・

分かりやすい・・がテーマです!

皆様にお届けできるよう・・努めます(^^)/

もっとみんな元気に➡健康の種まき