自宅療養!誰でもできる自宅療養

今日の『健康の種まき』No.116

おはようございます(^^)/

ここまで回復! 多くの人の見本になれば・・

ここまで回復! 多くの人の見本になれば・・

今日は母とドライブ

早朝から頑張っている素敵なパン屋さんで朝食・・👀

今日は母に川勝總本家の頑張りを見学・・👀

母の大好きな叔母の自宅で昼食と栄養勉強会・・👀

夕方は商業界でフェイスブックの活用発表・・👀

グレープフルーツ半分ビタミンC50mg

グレープフルーツ半分ビタミンC50mg ワーファリンの使用者は控えてね・・

風邪が流行っています・・みかん🍊、柿、グレープフルーツ

ビタミンCで風邪をひかないで・

頑張りぬきます。。

 

母に頑張ってのメッセージを今日のスケジュールに組みます(^^)/

病気で倒れている人も、母の回復の様に食事、睡眠を正せば

元気になれる! いつか元気になれる!

伝達力で皆を健康に!

伝達力で皆を健康に!

もっとみんな元気に➡健康の種まき