自宅療養

今日の『健康の種まき』No.109

始めました・・本執筆とは・・?

広めます! 自宅療養!

広めます! 自宅療養!

本大好きの僕が本を書き始めました。

1日2時間、頭の動く朝5時から1時間、

昼ごはんの後の電源あり喫茶店での1時間、

僕は本を書きます。

目的はこの栄養学を広めるため、決心しました

県立福島医大の木村純子名誉教授の学会誌投稿文

県立福島医大の木村純子名誉教授の学会誌投稿文

昨日早速JR高槻の電源喫茶店で1時間書きました。

県立福島医大木本純子名誉教授が

日本薬理学会誌に佐藤和子先生の業績を投稿して下さった

ことが刺激になりました。

 

フェイスブックでこの『健康を支える栄養学』を

知って下さった方、今病床に伏しておられる方、への

メッセージになれば、いいと執筆を思い立ちました。

 

◆タンパク質の大切さ

◆1日3食栄養を整えること、

◆人間には潜在能力が眠っていて、その力で治らなかったはずの

病気が治る可能性があること

◆自宅療養の考え方

ハイポニカのトマトの実証実験や、母の急速な回復などで

実証しながら・・執筆します。

 

形式は電子書籍にしようかな・・?

SNSで広がりがありそうだから・・

 

導入は・・電子書籍で・・(#^^#)

g(グラム)を知ることからスタート・・

g(グラム)を知ることからスタート・・

今日も朝方冷えています・・

風邪ひかないよう・・お願いします(^^♪

伝達力で皆を健康に!

伝達力で皆を健康に!

もっとみんな元気に➡健康の種まき