自宅療養

今日の『健康の種まき』No.87

夜のビタミンCは太るぞ・・とは・・・?

今朝からわが社は一大事!

みかん🍊が無い

みかん🍊が無い・・・

ざるに盛っていたみかん🍊が紛失・・

みかん🍊が紛失・・

ふ~える君のみかん🍊が無い・・

犯人発見!犯人発見!

あの・・

あの・・新人が・・みかん🍊を・・盗み食い!

みかん🍊を・・新人君が盗み食い・・

みかん🍊を・・新人君が盗み食い・・

昨夜みかんはざるに5個・・ありました・・👀

dscf3810

昨夜からみかん🍊5個も盗み食い・・

夜ビタミンCを多く摂取すると・・太りますよ!

夜ビタミンCを多く摂取すると・・太りますよ!

朝のビタミンCは金の価値、昼は銀、夜は鉛(太る)

太るから人参にしよう~♫

太るから人参にしよう~♫

そういえば・・新人さん太っているもんね (* ´艸`)クスクス

ビタミンCの早見表 B4原寸 ビタミンCを含まない果物もチェック・・👀

ビタミンCの早見表 B4原寸 ビタミンCを含まない果物もチェック・・👀

ビタミンCは朝昼50mg、夜は控えましょう・・!

もっとみんな元気に➡健康の種まき