自宅療養

今日の『健康の種まき』No.63

自宅療養と記録とは・・?

朝夕が冷えてきて、半袖と半ズボンの僕を見て・・

母が綿入れを持ってきました(笑)

風邪予防してください(^^♪

.dscf3109

自宅療養していて大切なのが・・

日々の記録! 日々の記録!

%e5%81%a5%e5%ba%b7%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%83%e3%82%af%ef%bc%91

毎日の健康チェックが病気の予兆が分かる!

がん再発を怯えている人は・・

特に日々の体温チェックで見えるものがある!

上の表は・・👀

◆1日~21日微熱あり

◆21日境に微熱が収まっている

◆15日から木酢液で殺菌対応

.

微熱は感染症・・がんの火種がくすぶってる・・👀

36.5℃より高いのはマーカー(色づけ)でチェック

.

便秘・・カリウム不足で腸の運動ができていない・・👀

80歳超える母は50cmなんか当たり前!

.

お客様に送付する健康チェック表を記載された方は

例外なく病気が消失していますよ! これ本当!

本気で病気を自宅で治そうと考えている方に

声大にしてお伝えします。

健康チェック表を記載して・・

病気を見える化・・・👀

病気を見える化・・・👀

.

自宅療養と記録

日々の努力が・・再発の不安を払拭!

kimura4386

もっとみんな元気に➡健康の種まき